スポンサーサイト


今日の日記(5/25)

中場三十次です。
This is NakabaMisoji.

今日は朝5時に起き、相場をチェックしてがっかりし、また寝てしまいました。
I got up at five o'clock. I checked stock market data and was disappointed in the result.Then I slept again.

目が覚めたのは9時半でした。あまりにも遅い。結局、遅刻してしまいました。
I got up at 9:30.It was too late! I was late for English school.

学校では、時制についての授業でした。特に現在形と現在進行形について
I had a lesson about tense,specially present simple and present continuous.

学校の授業が終わったあと、いつものように、いつものスターバックスに行ったのですが、しまっており、別のスターバックスに行きました。こちらのほうが私にとっては読書するのによかったです。
After English lesson,I went to Starbucks coffee as usual.But It was closed today,so I went to another Starbucks.It is better for me to read a book.

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日の日記では、遅刻する:be late forといつものように:as usualが今後も使える表現でしょうか。

ランキングはいま何位?
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

