スポンサーサイト


週末の観光(5/22)④TimesSquare

中場三十次です。

週末観光の最後に、前から気になっていたショッピングモールTimes squareに行ってみました。
ほかのショッピングモールに比べ、非常に人が多いようだったので気になっていたのです。場所は、Imbi駅ですが、ブキッビンタンからも歩いて行けます。
Timessquare外観

最初はなんの変哲もないショッピングモールじゃないかと思っていたのですが、このショッピングモールには度肝を抜かれました。

建物の中に遊園地があります。ジェットコースターのコースが走っているのが見えるでしょうか。
タイムズスクエア遊園地

そのほかにカラオケやアトラクションもあるようです。

スターバックスを発見しました。本屋のとなりにあり、心なしか静かです。本を読んでいる人もけっこういます。ここでアイスアメリカーノを頼みました。RM6.8、200円ほどですが、私の中では高いという感覚です。
スターバックス

ランキングはいま何位?
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
マレーシアの都心部って、こんなにいろいろアトラクションが
あるんですね~。

タイに入ったことがあるんですが、それ以上の賑わいを
感じました。

No title

セミリタイアを目指す男さん

コメントありがとうございます。クアラルンプールは、ほかにもいろいろと見どころがあるようですよ。人々は親切だし、現地の人は英語がうまいし、食事も中華料理がローカライズして、日本人の口にあいます。物価も安いです。

私もバンコクに行ったことは2回ほどありますが、バンコクより断然こちらのほうがお勧めです。もっとも今のバンコクは危険ですが

お金持ちから貧乏旅行者まで楽しめる街だと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

