スポンサーサイト


週末の観光(5/22)①朝食、中華寺院

中場三十次です。日ごろの生活の延長のようですが、今日は観光もしてみましたので、その記録をしておきます。
なお、為替レートはRM(マレーシアリンギット)=30円とお考えください。

朝は5時ごろ目がさめたのですが、また寝てしまい、結局8時30分にもういちどおきました。

ホテルの対面にある中華料理の食堂に入り朝食をとりました。この食堂は、夜8時にはしまってしまいます。
DSCF0307.jpg

食べたのはひき肉と魚のすり身のはいったラーメン、RM4.5でした。
DSCF0308.jpg

朝食を食べ終わり、クアラルンプルの銀座、ブキッビンタンへ向かいます。

前から気になっていたのですが、駅に向かう同中、中華寺院があります。あいていたので参拝してみました。
中華寺院

ランキングはいま何位?
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

