スポンサーサイト


宿泊しているホテル

中場三十次です。

私は快適に寝ることができればいいので、旅行にいったときでもできるだけ安いホテルに泊まることにしています。寝るだけのために1万円も2万円も出す人の気がしれません。温泉などは別ですが。

そこで、安宿が集中しているチャイナタウンに宿をとることにしました。食べるところには事欠かず、スーパーもあり、近くにはモノレールの駅が2つ、長距離バスセンターがあり交通も便利です。

とりあえず、1カ月滞在することとしました。エアコン、シャワー、テレビがつき、ベッドはセミダブル、ランドリーサービスがあり、インターネットは無料です。

1泊、RM75でしたが、1カ月の長期割引でRM60を少し切る程度の値段になりました。1カ月でRM1800、日本円で54000円です。

同じような値段のホテルでもピンキリです。1軒1軒さがして、比較的新しいこのホテルを見つけることができました。

名前はChinatown(2)、ペタリン通りのほぼ中央にあり、1階はマッサージ店です。

チャイナタウンの目抜き通り、夜のペタリン通りです。

ペタリン入口

夜のペタリン


ホテルのロビーの写真です。

ロビー

ランキングはいま何位?
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

