スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のトレード(5/11)

中場三十次です。

今日の日経は欧米株の暴騰を受けて、高く寄りましたが、結局前日比100円超安。高値から200円も下げたことになります。

今日の値動きはちょっと意外でした。まさか前日比マイナスになるとは思いませんでした。

今日は昨日買ったボベスパを寄り付きで買い増ししたのですがこれが裏目にでてしまい、昨日買った分は利食いをしたのですが、今日買い建てた分はまるまる含み損となってしまいました。

先週の下げが大きかったので、戻り売り、やれやれ売りに押されたというところでしょうか。

ユーロもまた円高に振れていますし、ちょっと嫌な展開です。

ただ、リーマンショック時のような底割れは、海外株についてはないと思うのですが。各国協調体制はできていますし、足元資金はジャブジャブになっている状況ですので、マネーはどこかの市場には向かわなければならないはずです。

含み損となってしまったポジションはしばらくは耐えるつもりです。それほど大きなポジションでもありませんので。

ランキングは今何位?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。