スポンサーサイト


【買い物】とっても安い レーザープリンタ トナー

中場三十次です。

以前にプリンターとしてブラザーJUSTIOを買って使っているということを書きましたが、2000枚ほど印刷すると、トナーが切れてしまいました。

思ったより早くトナー切れになってしまったので、量販店に買いにいったのですが、約7000円もしました。

高いなあと思い、ネットで探したところ、とても安くトナーを売っているところを発見しました。

なんと4673円です。2400円も節約できてしまいます。



さっそく購入、純正品とまったく変わりません。

つくづく、ネット販売はすごいと思います。楽天の不満は、若干届くのが遅い(といっても、3日くらいたてば届くのですが)ことですが、物流会社をつくって、現在よりも発送対応がよくなるようです。

ますます、消費者は快適な生活を送れるようになりますね。

ランキングは今何位?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お読みいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

