スポンサーサイト


今日のトレード(4/20)

中場三十次です。

今日の日経平均は小幅反落、TOPIXは小幅上昇しました。

日経平均は、午前中は反発しておりましたが、午後になって下げ足を速めていました。
外出していたので、何が原因かはよくわかりません。

今日は昨日買った日経平均ETFと、セントラル硝子のうち、利益が乗った建て玉について、無理せずに利益を確定し、またポジションを小さくしましたが、結局含み損は昨日より大きくなっています。信用維持率はかなり余裕があるので、そのままにしております。

しばらく、様子見傾向が続きそうな感じです。日経平均はいやなチャートを書いてしまいました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

