スポンサーサイト


三脚買います


来年、まずやろうと思っていることは、現在抱えている在庫品の販売です。2点ほどですが、どうしても売れません。わりと単価が高いものなのですが、一応売れ筋を調べて仕入ました。

アクセスやウォッチがそれなりに集まるのですが、さっぱり売れませんでした。単価もまあまあ高いものなので、写真写りと、私自身の評価がまだ低いことが原因なのでしょう。

おそらく写真の撮り方や商品説明が悪いのでうれなかったのだろうと分析しています。

デジカメで写真をとっているのですが、どうしても手ぶれしてしまいますし、その中でもましな写真を掲載してみたのですが、だめでした。

来年まずやることは、三脚と在庫管理用の棚の購入です。どちらもヤフオクで仕入れようと思っています。

写真の撮り方を研究していますが、多くの人が三脚を導入せよと言っています。手ぶれ防止のためです。

素直に購入することにしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

