

お寒い個人消費


今日は市場調査もかねて、近所のアウトおレットモールに行ってきました。クリスマス前の休日、それなりにお客さんもいるだろうと思っていました。

リーバイス、エドウィン、フランフランなど、有名なブランドがかなり値下げしてセールしているにも関わらず、お客さんはそれなりにいるのですが、積極的に買い物をしているという感じでもありません。

テナントはアパレルが多いのですが、閑古鳥がないているなあと感じました。

クリスマス商戦がこれでは、家賃や人件費が払えるのだろうかと心配になります。

地方都市はどこも厳しいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

