スポンサーサイト


今日のトレード(4/19)

中場三十次です。

今日は、日経平均は大幅安でした。週末にゴールドマンサックスに、サブプライム関連債券の販売で、コンプライアンス上問題がると、SECから民事(刑事ではない)で訴えられたことを嫌気して、大きく続落となりました。

刑事で告訴されたのなら、トレンドを変えるほどのショックかと思いますが、民事なので、トレンドの方向を変えるほどのものではないと思います。ただ、オバマ政権のスタンスや、ヨーロッパ当局も同調していることから、要注意のニュースではあります。

私のトレードは、残念ではありますが、タクトホームを全部利食いました。キャッシュポジションが薄いので、ほかの建て玉の損切り用資金にするためです。個別銘柄は、あくまでアルバイト的な位置づけですので、アルバイトで損をこいては意味がありませんので。

日経平均ETFやセントラル硝子は続落となりました。ETFは下値で買い増してみました。

今日のニューヨークは注目しなければなりません。

ランキングは今何位?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

