スポンサーサイト


HOPON HOPOFF マレーシア


中場三十次です。

今日はお土産でも買おうかなあと思っていたのですが、本来物欲が乏しい私は、お土産を買うといってもものの10分程度で終了してしまいます。

今日はどうしようかなあと思ったところに、日本でいうところのはとバスに乗ってみようと思い立ち、乗ることにしました。タイトルがバスの名前です。

結論的には、もっと最初のほうにこのバスに乗っておけばよかったです。クアラルンプールの名所を2時間半かけてまわりますが、24時間以内であれば乗り降り自由、バス停が20か所以上あり、30分おきにやってきます。

音声ガイドつきで、日本語のガイドもついております。

バスに乗ると、クアラルンプールが実に表情豊かな街であることがよくわかりました。緑あり、文化的なかしょあり、そうかと思えば近代的なビル群が突然あらわれます。

明日の14時まで有効なので、明日もう一度乗ってみようかと思います。

ランキングは今何位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

