スポンサーサイト


【買い物】レーザープリンタ、コピー、スキャナの複合機 ブラザーJUSTIO 

中場三十次です。

買い物にはあまり興味がなく、なるべく物を持たない生活とし、買い物も一番安いものを選んで買うようにしているのですが、プリンタがないとどうしても不便なので買ってしまいました。

インクジェット式のプリンタは遅いのでいらいらしていたのですが、先日、某量販店で物色していたら、今やレーザープリンタも3万円でお釣りがくる時代だということに気がつきました。

その場で買わず、楽天をチェックしたら、さらにそれより安い値段で売られていたので、買ってしまいました。



USBケーブルがついていなかったので、それとプリンタ用紙、ついでに乗せる台としてローキャビネットも買ってしまいました。

さっそく印刷すると、インクジェットプリンタとは違い、快適です。さらにコピーには自動給紙フィーダがついているし、スキャナもついてます。

これが2万円弱で買えるのです。つくづくいい時代になりました。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

