スポンサーサイト


電車男その後

中場三十次です。

英作文の宿題のお題、ロマンスネタは一応これでOKでした。先生は私がお金や経済に関することばかりネタにするので心配していたとのこと。マレーシアにいる間に幅広いことに関心をもってもらうために、お金や経済ネタ以外の英作文を出すことにしたということで、次のお題は、映画を見て、その要約と感想という宿題になりました。

明日は映画を見に行かなければなりません。

この宿題は結構難易度が高いです。何しろ字幕なしで映画を見て内容を把握し、その感想を書かなければなりません。

ヒアリングとライティングの両方のスキルが必要になります。

ランキングは今何位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

