スポンサーサイト


帰国便の変更

中場三十次です。

今日は午前中に、帰国便の変更のためにエアライン会社のクアラルンプル支店に行きました。
電話も受け付けているとのことでしたが、電話だけですますのはちょっと自信がなく、ホームページで住所を調べ、直接行きました。

住所を調べて、google mapに入力すると、地図がでてきます。場所は、ブギビンタンからひと駅いったところのようですが、距離感がつかめず、結局タクシーで行きました。

目印がメルセデスベンツのショールームだったので、タクシーにここで曲がってくれといったのですがどうやら一通だったようで、左折できません。しょうがないので、途中で下してもらい、そこから歩いていきました。

エアラインのオフィスでは、なんとか意思疎通ができ、無事希望日に帰国できそうなのですが、やはり電話でこなさなくてよかったです。ちょっと自信がないです。英語で仕事するレベルは高いなあと思った次第でした。

ランキングは今何位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

