スポンサーサイト


マラヤ大学訪問

中場三十次です。

マラヤ大学に行ってみました。MBAはシティキャンパスにあるようですが、場所がよくわからず、結局本体のキャンパスに行きました。行き方は、チャイナタウンからは、パサールセニ駅から、RAPIDKL(モノレール)にのって、KLセントラル駅方面に行きます。KLセントラルから3駅ほど行くと、Unoversiti駅につくので、そこで降り、タクシーで行きました。ほぼ初乗り料金(RM3)でした。

看板

キャンパスの広いこと広いこと。とても歩いて全部回ることはできそうにないと思い、とりあえず、大学院関係の事務局を目指しました。

大学院関係オフィス

いたるところにWelcome Postgraduate studentとありましたので、大学院生の募集に力を入れているのかもしれません。

図書館です。
図書館

キャンパスの中にあったマンションです。学生寮でしょうか?
学生寮

今はマレーシアの夏休みなので、学生はほとんどみかけませんでした。セパタクローの練習をやっておりました。
セパタクロー

キャンパスはとても広いのですが、英語の表記があまりなく、この建物がどの建物なのかということがよくわかりませんでした。

ランキングは今何位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

