スポンサーサイト


週末観光 BirdPark

中場三十次です。

クアラルンプールに来て、観光らしい観光をしていなかったので、今日はBirdParkに行ってきました。

クアラルンプールは、豊かな自然を生かした都市でもあります。これが、香港やシンガポールのような人工的な都市とは違うところです。

チャイナタウンからモノレールにのって、KL Sentralへ行き、そこからタクシーにのって行きました。タクシーでRM12かかりました。

入口です。
入口

入るとすぐに、放し飼いの鳥が迎えてくれました
放し飼い

フラミンゴの群れです。こんなにたくさんのフラミンゴは見たことがありません。
フラミンゴ

日本で見たことがない、真っ赤な鳥です。
赤い鳥

帰りには、餌づけをやっておりました。
餌づけ

この公園を半分くらい歩いたのですが、暑かったのと、思った以上に広かったこともあって、全部回るのはあきらめました。久しぶりに自然を満喫しましたが、ホテルに帰って、疲れたので寝てしまいました。

ランキングは今何位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

