スポンサーサイト


Air Asiaのホテル

中場三十次です。

今のホテルに滞在して、1カ月たったので、宿泊先を変えるか延長するかを考えなくてはならず、違うホテルも考えてみるかと思って、ここ2、3日いろいろとホテルを探していました。

結局、今のホテルでもう1カ月すごすことにしましたが、AIR ASIAのホテルが安いという情報を「地球の歩き方」で知ったので、行ってみました。

Tune Hotels Kualalumpurです。

場所は、ブギッビンタンからモノレールにのって3駅、ペトロナスツインタワーからは1駅いった駅にあります。

値段を聞いたら、一番安い部屋で、10日でRM797。今のホテルよりは立派そうでしたが、ホテル周辺はあまり便利そうとは思えなかったし、引っ越すのもめんどくさいので、結局今のホテルにしました。今のホテルのほうが安いですし。

何よりチャイナタウンの猥雑なところと、食べるところに困らないこと、駅も2つ利用できて便利という環境の良さと、ホテルのスタッフも親切ですし、洗濯サービスもついていて便利ということから引き続き今のホテルにとどまります。

ランキングは今何位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

