スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の夕食

中場三十次です。

昼間はカレー、夜はマレー料理(中国料理をマレー風にアレンジしたものだと思っている)というパターンが多いのですが、今日もそうしました。

マレー料理はどの店も同じように見えますが、店によって味が違います。この店はPlaza Law Yat の裏にあるのですが、私のお気に入りのお店です。ホテルの近くにも似たようなお店があるのですが、すぐにしまってしまうので、スターバックスで本を読んでいて遅くなった場合はこの店にくるようにしています。

中華屋1

選ぶ仕組みはカレー屋に似ています。ご飯+おかず2つというパターンが多いのですが、いまだに料金のしくみがよくわかりません。店員が来て、目分量で値段をいいます。
中華屋2


今日の献立は、白いご飯に、野菜の炒め物、黒酢でつくった酢豚と中国茶です。
中華屋3

これで、RM6.5、やはり200円くらいです。屋台だと不衛生な感じがしないでもないですが、いまだにおなかをこわしたりしていません。

ランキングはいま何位?
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。