スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のトレード(4/30)

中場三十次です。

本日もトレードはありません。

ギリシャの問題は欧州中央銀行、IMF、ドイツの3者そろい踏みで収束させるということで、市場も好感して、結局行って来いの相場になりましたが、本当にこれで解決するのでしょうか。

5月19日に、国債の大量償還があるそうですが、その前に、実質的にこの問題の解決策を握っているドイツで地方選挙がおこなわれます。(5月9日)

その後に、EU首脳の会議があり、ギリシヤ支援について話し合われるようです。(5月10日)

ドイツ国民は、ギリシャ救済に大半が反対のようですが、5月19日のファイナンスまでひと波乱もふた波乱もあると思うのは私だけですかね。

さらに、今日のお昼の日経ニュースでやっていましたが、アメリカではとうとうゴールドマンサックスに刑事罰適用に向けて当局が動き出したとの報道があります。

そのほかにもアメリカでは雇用統計などの重要指標が5月初めはありますので、ノーポジションで連休を迎えるのは気楽です。

ランキングは今何位?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


お読みいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。